おでかけめもですよ^^*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
香港

4度目になる香港へ行ってきましたよ(´∀`)何度いっても良いですね!

今回は(も?)香港ディズニーランドホテルへ泊まって2泊3日

香港初めての友人とだったので、市内の観光とか、THE香港!を味あわせてあげたかったんですけど、デモの影響もあったのでパークに2日インして市内には近づかないようにしてました。


ハロウィン二度目だけど、新しいエリアにも行けたし今回も充実してた。

何度も来てるけど空港にあるマンゴージュースのお店に行けたことがなくて…ついにいってきたよ!
許留山(ホウライサン)!念願だったから凄く嬉しかった(゜∀゜)やっぱり美味しかったよ〜o(^o^)o
マンゴー大好き!

友人の行動力がすごかったので初電車にも乗れたし!次回は香港市内へ泊まってパークまで行くのも苦じゃない!ひゃほーうo(^o^)o
おでかけめも comments(0) -
旅に出たいといつも思っている


なんか縮小おかしいですね><。
6日に赤坂ACTシアターでSUMMER SNOW見てきましたヽ(^o^)丿

ソンミンさん可愛かったです!
本当にね…もう2回目なのに大号泣ですよ。
あれは泣くね〜!
私ドラマみてなかったから予習で4話まで見たの。
でも間に合わなくてそこまでで舞台行ったのですよ。

結末知らなくて見たら本当に尋常じゃない涙だよ…。

私見てる間あんまり涙拭かないの…隣の人の邪魔になってはいけない!
と…

自分が泣きすぎて隣のひとが舞台に集中できないのは申し訳ないとおもってしまって…拭けないのです。
でもやばすぎて拭きまくり


本当に好きだ!


そしてみんな歌がうまい!!

ソンミンさんテーピングがっちりしてたみたいですね。
まったくそんな感じにみえなくてさすがのプロ根性だと思った

泣いてるシーンで泣きすぎて泣きやまないかと心配になってしまったよ!

舞台っていいよね〜!



はあスパショいきたい

おでかけめも comments(0) -
いろんな計画たててたくさんの夢を
P1021458.jpg
ぬーすDVDみた。

やっぱりいいのう(´∀`)

錦戸さんがおっとこまえ〜!ですね。


原稿にかからねばならないのに…ふふ…久々にかく絵を見てがっかりしているよ。どうしよう
おでかけめも comments(0) -
完璧水玉模様
P1021456.jpg
可愛くて買っちゃった
おでかけめも comments(0) -
ちゃお〜う!


初めてエントランスの整列したよ〜。

おでかけめも comments(0) -
| 1/6 | >>