おでかけめもですよ^^*


- - -
日々是気付

 ・パチパチの授業
・翔さんはロケの映像を流す。
・キャラの定まらないお茶の水博士のような水道橋博士
・気づいていた人もいるかもしれませんが…とドーム内のトイレが映る。
・掃除確認票に5人の印鑑が!
・5人が掃除をしてくれていた。
・翔「僕はこのVTRに参加していません」水道橋博士は自分ではないという主張
・街の中にある小さな優しさを色々紹介(省略しすぎ;)
・そんな優しさに拍手!でパチパチ!
・途中からキャラクターをも無視…つけ鼻まで取れて道に落ちている。ばくしょう
・残念な翔さん(愛)
・嵐5人から会場のみんなへ拍手をいただく
・モシモシの授業
・大野光線(これを送ることにより人はみな自然と手をあげたくなってしまう)
・大野光線をあびる翔和相潤
・なにもおこらない
・ちょいちょいおこるパチパチ
・再び大野光線
・うわわわ!手が挙がる嵐
・会場にも光線
・ウェーブのようだ…
・あなたこれがやりたかっただけでしょ?
・ぐふふ
・会場の一人と携帯で話す智くん
・なんでも聞きたい事を聞いて
・なにも喋れないファンのこ(うらやまあ!!でもびっくりするよね><!)
・潤「やっぱリーダーってすげえんだなあ…」←かわーうぃーうぃー!
・面と向かって感謝の気持ちを伝えよう
・今回は松潤へ!
・一人お立ち台のような台へ移動する潤君(照れ照れ潤君ニコニコしてるう!)
・翔「よい子の味方の撮影の時に誕生日プレゼントで手袋・耳あてをくれてありがとう」
・(私のメモにテカテカしとるって書いてあるんですが…何だろう一体…翔さんが?潤君が??)
・ニノ(頭をかきながら)「僕は潤君のことを潤くんと呼びますが、それはあなたが一カ月はやく入所したからというのもありますが、それよりもなによりも、あなたには尊敬する部分がたくさんあって頭が下がります…だから潤君!って呼んでます^^」
・雅紀「コンサートの本番に衣装の間違いとか、脱いじゃいけないところで着てたり…」
・潤「え?それっていいんじゃ??」
・雅紀「ああ!!脱いじゃいけないところで脱いでたり!!!とにかく衣装事情いつもありがとう!」
・大ちゃん「5年前の舞台でのどの調子が悪かった時、マツジュンは家に戻ってまでノドの薬を持って来てくれてありがとう。本当に助かりました」
・潤「うわーこれ恥ずかしい」
・大切な人にあるがとうをたくさんつたえよう!
・校歌:ふるさと
・初回は教室の端っこに立って歌っただけでした。



以上です。
時間が経ってしまったのでメモも意味不明なことが多くて…。
しかし潤君が本当に可愛かった。
萌えポイントをひたすらメモしていたので…きっと「え?ここメモ取らなきゃだめなの?」って感じに思っていたんじゃないか…
でも嵐さんって仲いいですよね。
タノシイ授業でした!
校長先生の何代目っていう代数が、誕生日の日付になっていたんですよね。
気付かず、前のファンの方が気づいてみんなで「ああああ!!」って(笑)
ぐふふ。


コンレポ comments(0) -
日々是気付

 嵐授業受けてきました。
mixiに載せていたものを持ってきています。


・持ち物ー講票会員証ノート・筆記用具
・会場内のアナウンスも「学校の外で売っている認可を得ていない商品は違法商品です先生たちの権利を守るためにも買わないようにしましょう」
・アナウンスにざわつき
・歴代校長の写真
・授業開始「先生方!職員室にお集まりください」
・職員室の映像(生!)
・潤「それじゃあ櫻井先生いきますか!」
・ニノ「大野先生!!お茶飲んでる場合じゃないですよ!!いきますよ!!」
・廊下(トロフィーケースとかもおいてある)を抜けて教室に!
・5人の先生への生徒たちの黄色い声
・きりーっつ!よろしくおねがいしまーす!
・潤「先生!いつまでたたせておくんですか!」
・翔「ああ!ごめんなさい!ご着席ください!」
・1時間目ドキドキの授業【担当:二宮先生】
・ニノの心臓音をきく
・翔「T.A.B.O.Oが始まるのかと思ったよ!」
・教卓に先生。机にほかの4人
・○○先生って呼びたくて仕方ない相葉君
・机に着席して後ろに座っている潤君になにかを渡す相葉君
・体内を輪切りにして検査するCTみたいなのに入るニノの映像
・ニノの体内が露わに…雅紀「あー!はずかし!はずかし!!」
・心臓は1日に何回ドキドキしてるのか調べる機械を付けるニノ
・テレビ局について相葉さんに逢う
・体につけてる機械を相葉君に見せるニノ
・雅「ねえ!一個だけいい??パンツ一緒〜〜^^*」
・すっごいアメリカン柄のパンツおそろい!ばくしょう
・なんでもみんなの大好きチェ・ホンマンに例える
・智「チェホンマンほんとにでかいよ!」
・リレーをして体を動かそう!→走ったせいでそのあと汗が止まらない雅紀君
・ステージに戻れず迷子になる雅紀君
・2時間目ビリビリの授業【担当:松本先生】
・大野君の隣に座ったのでちょっかいを出すニノ。汗ふきタオルをばしばし智に当てる
・130年前っていうところを103年と言い間違える潤先生
・和智翔雅「103年っていったよ!!」
・潤「130年としかいってないんだけど!新任だからって馬鹿にしてるんじゃないのお!わたしだってね!緊張してるんだよ!!」←オネエっぽいいい方だった…なんか末っ子潤を出してきている潤くん
・トレーニングマシーンを漕いで電化製品を動かそう!
・雅紀「モミモミの授業してください!」←漕ぎ過ぎで足がやばし
・そんな授業はありません!!
・サトミの髪を乾かすために5人でペダルをこぐ
・潤「みんなでこごうよ!!」←末っ子っぽくて可愛いいい方…
・Happiness=ドライヤー9秒
・はぴネス一曲5人で全力で漕いでもドライヤーは9秒しか動きません…
・3時間目パクパクの授業【担当:相葉先生】
・給食の時間です!
・美味しい生姜焼きの作り方を教えますよ!秘伝なのでしっかりメモを!
・ソファにすわる潤智和翔
・和「おい!めしつくれよ!」
・雅紀「そんないい方!!お母さん呼ぶよ??」
・和「そ!それだけはやめてくれよ!」
・お手伝い係ニノ
・メモさせる隙を与えないほどの速さで説明するあーばさん。
・ニノ「それじゃああなた!メモせきないでしょーよ!」
・雅紀「だいじょぶ!だいじょぶ!みんなあたまいいよ!!!」
・ハチミツを入れる←秘伝
・翔「はちみつたべたいなー」
・潤「え?なにそれ」
・翔さん…それはまさかの…くまのぷーですか?
・似てない!
・ご飯がそろう
・「それでは手と手を合わせて!!」
・潤和翔智「なーむー!」
・雅紀「ちがうう!」
・翔「いや、俺ら世代はこうなっちゃうって!」
・雅紀「お仏壇のはせがわ〜ってね!いや!お仏壇のはせがわじゃないの!!たべてたべて!」
・翔「うっめ!」


つづく

コンレポ comments(0) -
| 1/1 |