おでかけめもですよ^^*


- - -
(^o^)あいぷろーみしゅー♪
P1021152.jpg
行ってきましたぁ。

みやっちニコニコしてたぁ(´∀`)

うちくん。久しぶりに見ました。
ネイサン以来だよね。
感想 comments(0) -
かまわん、君は続けてくれ
 
コクリコ見てきました^^*
またみたい…はぁはぁ!
あの建物とかをみて奈良ホテル思い出したよ〜!
クラシックホテル!いいよね〜!
全部のクラシックホテルを制覇する予定だよ^^
参加者ぼしうちうだよ!
次は軽井沢狙い…クラシックホテル全部でいくつあるんだっけ(そこかよ)

今月の2連休を有意義に使うために、一人旅計画中。
こんどこそ!候補地倉敷。にやにや^^*

京都行きたい
感想 comments(0) -
水に流せないんだよ…
P1020060.jpg
去年の15日に母上と奈良に行ったのを思い出したわ。
ホテル着く直前に…ホテル目の前にしてどしゃ降り…ホテル着いたら止む…みたいな/(^o^;)\ なんだったんだろ。

クラシックホテル制覇の第1号を飾ってくれましたよ。堂本剛兄さんも泊まられたとか。奈良万歳。素敵なら。





ひみつの嵐ちゃん
やばいよー(ノ∀`)パフュかわいすぎる!
あいまつとパフュのあの距離感なんなん?なんなんだあ!なんなんなんなん…(バンプ)
相葉ちゃんとデートしたい。パフュうらやま。パフュかわいかったよねー!なんだろう。むしろ相葉さんになりたかった。

しかも潤くん可愛かったし。なにあれ。最近どうした。マジュン←キムタック
松潤のびびりとか…タックルしてやろーぜ(`∀´)けけ!とか…
もー!!いくつですかぁぁ!(さえちゃん)

かわゆい。潤くん。

潤くん舞台がんがれ!

埼玉なんて東京とかわらないと思ってしまうのは一度すんでしまったからだとおもう。ほんと埼玉って都内出るの便利。家賃安いし。十万石まんじゅうだしね。大宮だいすき。

潤くん舞台いきたいよ。っと。

あー相葉さんになってパフュと遊びたい。
感想 comments(0) -
| 1/1 |