おでかけめもですよ^^*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
岡山

 
この素敵なカフェ。

ここに行くのが目的と言うかなんというか…。


観光地を回るのは普通にメインですが…



おっされ〜!なカフェを何件かチョイスして


そこに行って名物を食べる!


っていうのが

旅の隠れた目的…というか…

小さなカフェが大好きなんですよ^^*


このもじゃっぷり!

素敵ですよね…


でもね…

旅をするのに忘れちゃいけないこと



お店の定休日を調べて行きましょう!!!



私2年前にいった鎌倉でもこれやらかしたんだよね…。




という訳で行けなかった…モジャハウスカフェ「エル・グレコ」
月曜は定休日!!


でも美術館は夏季休業中も運営していたので、しっかり絵画鑑賞してきました!

もちろんエル・グレコの「受胎告知」もね!!


岡山・倉敷レポするぞー!




その前にHKDLだよ…

おでかけめも comments(0) -
まどなどな〜( `д´)
P1021055.jpg
Kポップグループの…名前が出てこないけど…マドンナって曲(確かマドンナ…)気になる!


TDR!冬ディズニーの情報も解禁\(^o^)/一年ってはやい…

次のインパでプーのモフグッズをかうよーd=(^o^)=bきゃわきゃわ!
ティッシュケース欲しかったけどピンとくるものが無くて…。キナな!あとお茶碗キャワだよね。
中学から使い続けていたお気に入りのプー茶碗も割られ…今は別のプー…次もプー\(^o^)/ぷぷーぷ!

ダフのカレンダーとか手帳も買いに行きたい…夏休みは絶対1人じゃインパできない…!

奥地グリのミッキー・ミニーと写真撮りたい!探検家コス。


来月の韓国も近づいてきましたなぁ(´∀`)ネイルやってもらったあのときがなつい。超綺麗にやって貰えた^^*ポイントカードに日本語で名前まで書いてくれたお姉さんたち…めっちゃ眠かったのとトイレいきたくて申し訳なかった…ほんとに…!




スマ兄さんとキスマイ、競演多いね…!
美男にもしんごでるぅぅ!楽しみしんご(´∀`)


ツブコイフラゲだーいd=(^o^)=b
おでかけめも comments(0) -
みやたまモリモリd=(^o^)=b
P1021041.jpg
しりぼで旅行いくのら(^^)/


HEY!HEY!HEY!のキスマイ回をみた。

宮田やったったな!
スベッた感は感じなかった…中途半端に照れたりとかしてなくてお母さん安心しましたよ。

D誌か片目誌のキスマイが2ショのやつだった…

あとなんかが宮田のたま大好き大好き攻撃がすごかった(笑)親公認的な。


藤丸くんが恋しくないですか(;_;)

藤丸くん、舞台やるみたいですよ。
構成さん??監督さん?トラストと同じ方みたいで…。

下北なんてねぇ!なんか本格的な舞台っこじゃない?
ちょっと興味津々なゆぺこさんですよ('∇`)

あと、もういっこ気になる舞台が…
仮面ライダー俳優さんが出るんだけど、韓国後だからうまく休めるか…あと国家試験近いよね…ってのと…(;_;)

行けないかな。

見たいよ〜。

しかも彼が出る映画の前売り買うと写真がもらえるっていうから買おうと思ったけど…長髪眼鏡という役だから辞めました…(ノ∀`)

でも映画みたい。



芸術の秋ですね。ドリボのホムペの写真がパない。


演劇多くなるね、9月。


クレジットカードのデザインをスターミキオからプーに変更^^*←こんな無駄遣いだいすちやね。


がっから。


ポパイ見に行かなきゃ。でるもーたーよし。
つれづれ comments(0) -
かまわん、君は続けてくれ
 
コクリコ見てきました^^*
またみたい…はぁはぁ!
あの建物とかをみて奈良ホテル思い出したよ〜!
クラシックホテル!いいよね〜!
全部のクラシックホテルを制覇する予定だよ^^
参加者ぼしうちうだよ!
次は軽井沢狙い…クラシックホテル全部でいくつあるんだっけ(そこかよ)

今月の2連休を有意義に使うために、一人旅計画中。
こんどこそ!候補地倉敷。にやにや^^*

京都行きたい
感想 comments(0) -
ろなるろ
2011080602340000.jpg
来年1月のドナルドダックルームがまだ予約できる…どうしよう…

前回予約できなかったけど…ランドホテルでランチとかしてゆっくりインパする…っていうのをやりたい…。シェフドナルドの時期だったしな…ランチだけで予約は難しいよね…。

シェフミッキーでもキャラグリはじまるんだっけ?


香港行きたい!冬すぎたらトイストーリーエリアも完成するかな?行きたい!

幹夫。
ナミナミナ踊ろうぜ!ナミナミナ!ナミナミナ!


水沼くんテライケメソ
おでかけめも comments(0) -
| 1/1 |