おでかけめもですよ^^*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一緒にカウントダウンしたい
P1021157.jpg

ハァイ!最近まっすーが気になりすぎる方Yupeです(´∀`)
(T-T)びゃーん。
カウコン取れなくてかなふぃす。

北海道いきたい。もう…プレガがんがる。バスのなかでみんなでプレガ。



ポカホンタスみました(*^^*)
最近ハマってた読み物の主人公の彼が英国男子ですごい今わたしのなかで英国紳士ブームがきとるのです。
秋だからかな。チェック柄とかいいよね^^*
お店とかでもユニオンジャックとかよくみかけない?
そんな感じで、絶賛英国紳士フェア開催中なんですよ(ノ∀`)英国紳士フェア?英国フェア?
まぁ、そんななかでのポカホンタス鑑賞…。


ジョン・スミスのかっこよさと…でれでれ部分がもうその英国男子とシンクロ率99%過ぎて…

(^q^)ねえ…わたしちぬの?とか思った。きゅん
ポカホンタスいいね!
思っていたよりあっさりだったからもっとイチャつけよぉぉ!
もえきゅん要素くれよぉ!とか正直思ったけど、いかんいかんディズニーですよ!こりは!自重してください(´Д`)だよね。

隣で一緒にみてたママンが、突然歌い出した場面でブッフゥ!!って噴いてた(ノ∀`)おい。

ミュージカル苦手なのです(笑)
見るとぞわぞわしちゃうらしい。タモさんと一緒。

明日噂の2借りてこようわっふわっふ(´∀`*)


なんか今マルメルに遭遇したら私やばい。おちつけ。
心拍数#0822って曲今エンドレス(*^^*)超きゅん。

どうしたんだろう。なんかきゅんきゅんしたいのだろうか。ばくしょう(ノ∀`)
つれづれ comments(0) -
(^o^)あいぷろーみしゅー♪
P1021152.jpg
行ってきましたぁ。

みやっちニコニコしてたぁ(´∀`)

うちくん。久しぶりに見ました。
ネイサン以来だよね。
感想 comments(0) -
写真練習

 
なんか鮮やかに撮れた。
グアムのお土産のお菓子とバムセ。

つれづれ comments(0) -
パイロウさんを捕獲の巻
 
ワイルド7の前売り券が10月8日から発売開始〜!
劇場によっては残り少なくなっているところもあるので要確認です!!

私も本日購入してきました。
東京に行く用事があったので!!よかった〜〜><。

無事購入できましたよ〜〜!!
まるちゃんかくいい!!
公開が楽しみです^^ほほうい!
公開日に舞台挨拶あるのかな?
週末に回されるとか…公開前に試写で舞台あいさつって時もあるよね…。
休みいつとればいいの!←

阿部くんの金髪が気になりますよ…ぐふふ!!
ふかきょんのライダースかっくいいよう!

ぴゃ〜!こりゃ楽しみだぬ〜ん!

おでかけめも comments(0) -
韓国 9.18〜9.21


もうすぐ一カ月たとうとしている…。
9月18日〜20日に、チームFang;me[ふぁんみ]で韓国に行ってきました^^

写真撮影頑張ったんだけど…あんまり撮れていない…(いつもだよね)
少しばかり旅の想い出を!

4:00起床が不安だったのでみんなに起きたよメルがなかったら電話してくれ!とお願い…
やっぱり起きない私。
4着信ののちにおきた…こわい…ほんとごめんその節は。
しかも風邪をひいたわたくし…アレルギーだと信じていたのに!

ノ室長とも合流して飛行機で2時間韓国!
飛行機がエアバスで感動。機内で後ろの人に盗撮される(笑)

現地係員のお姉さん。髪色が赤いグラデで韓国女子!って感じのお姉さんでした。
日本に居た事もあるそうで…藤沢…中居君!
ぐずぐずしていると「チッ!」と舌打ち…ドラマでも女子が舌打ちするよね…とおもってたらリアル韓国女子も人前で舌打ち!!
びくびくする我ら…こわい…
怖いと言えば、隣の車線にいたタクシーがバスに異常に近づくな…と思ったらぶつかって来た…
驚いてぶつかった!!って言ったら「ぶつかってないですよ!ぶつかってたら言いに来るよ!」
と…
有無を言わさずハイと返事するしかなかった…ボッコって音したのに…
おねいさんのペース。

ノ室長がもうハングル達者なので初めて地下鉄を利用!!
切符がエコで面白い。
でも私いきなりキセル疑惑…出られなくなった(@_@;)ひい!
免税店でJYJのクリアファイルをもらった後地下鉄で昌徳宮(チャンドックン)へ。
朝鮮王朝を現在に伝える古宮で世界遺産にも選定されております^^(お!なんか旅行っぽい!)
楽しかった!結構広くて見るところ沢山ありましたよ!
ここでJun-Hoonと一緒に写真を撮ろうと自撮りに挑戦するも…Jun-Hoonだけしか写らない奇跡。メガネがかろうじてみ切れてた。
縁側みたいなところに座って撮影しているのを観光客に撮られた…盗撮じゃ盗撮じゃ!

不思議な色の鳥がいたよ(写真なし)
その後ノ室長の案内でご飯!きゃっほー!
なんか野菜モリモリのメニューを頼んだのですが…思った以上に辛くて凹む私。
おいしいんだけど…辛い!机の上が料理でいっぱいに!
ホントにノ室長の韓国語での会話すごい!
会話とか普通にできちゃって羨ましい!
旅行中ノ室長が会話で困った場面を見ることはありませんでした…。すごす!

食後はショッピングモールのとある場所へ…そこを見て大興奮!
華麗なる遺産のウンソンとファンがデートで待ち合わせしたあの場所があ!(写真なくてごめんね)
一通り大興奮してNソウルタワーへ。
もう…ホント馬鹿!上着持って行きなさいよ!ってみんなに散々言っておきながら大丈夫だろうと…その場に持ってこなかった私…;
タワーある場所寒すぎ!
寒すぎて腕がなくなる私…みなさん…ソウルタワーには上着…!これ絶対!
カップルがラブラブしてました^^いいね!
夜景綺麗でしたよ!寒くて遠くから見てたけどやっぱいいね!夜景!
ソウルタワーのテディベア館も堪能。私ここの写真が一番多い…。
花より男子で滋さんと道明寺がデートしたのもここです。
つくしともしたかな…ソウルタワー…。

1日目はこれでおしまい。
ホテルに戻る前に近くのコンビニへ。
おいちゃんとおばちゃんが居る店でおばちゃんがドラマみながら爆笑してた。
もうこの店好き。基本店員さんは携帯いじったり自由!ひゅ〜〜!とまどい隠せないわたくし!ぴゃー!

ホテルに戻り2日目の作戦会議。
部屋分けは
私・キャナルシティ
ヨックモック・ノ室長
Jun-Hoon・アーユーPM

部屋に戻ると眠気が…キャナを先に入浴させて…もう眠気に勝てず就寝…
「ゆこお風呂は??」
「うん…もう少ししたら入るよ〜大丈夫!」
なんか終始大丈夫発言をして…なんやかんや朝入りました…ごめんねキャナ…><。
超言い訳ばっかする私…!
大丈夫!起きてますねん!寝てるように見せてますけども…おきてますねん!そんなアピしてたけど…爆睡以外の何物でもない。
次の日朝から元気でした。
おかゆおいしかった。
みんな朝は元気ない。朝だからね。でもどんどん元気になった!←なにこのつたない文章。
いつか食べたいロティボーイのパン!


2日目は明洞へ!
デート!デート!ストーキングデート!!
バス降りていきなりヨンファ!ぴゃー!ホリカホリカでチーク買いました!猫のカワイイ!
ヨンファのキスマークカップをもらうか迷った末にポスターもらいました。どの店行ってもポスターとかおまけとか沢山貰う。
ヨックモック先輩がホリカでポスターくれた。もうありがとうすぎる。ぴゃー!!嬉しい!!ありがとう!!
すっごい楽しんだ。なにあれ。
パネルと写真を撮る。忙しい。
見るだけでもいいから!と誘われ…おねいさんの話術から逃げられなくなる…息継ぎどこでしてんの…
助けてくれるノ室長!ありがとう。
あと教会とかね…行ったよ^^
お昼はカルグクス!美男ですねでシヌさんがミナムに教えたうどん屋さん!ここめっちゃおいしかった!!
本当にニンニク利いてて…ニンニク苦手だけどおいしかった!(形が分かると食べられないから苦手とは言わないかも)
あと肉まんじゅうみたいなの超おいしかった!これ行った方がいいよ。
お店出るときには入り口に行列!人気店なんだね…!
シヌさんとミナムがあと少しで!あと少しで会えたのに!ってとこも見て大興奮。
なんかわたしばっかり楽しんでるような気がしたけど…みなさま大丈夫でしたか‼?楽しかったよね!←

 

南大門市場にも行きましたよ。
完璧なコピーあるよ〜!ばくしょう
やたら市場の人に「久しぶり〜!」と声をかけられる海外初のヨックモック…。
なに‼?住んでた?


またまたシヌさんとミナムですが…バスキンロビンズ(サーティーワン)にも行ったよ〜〜!
夢中で写真撮影!
店内は女の子であふれてるんだろうな!と思ったら…おじさん率たけえ!!
おいさんばっか!おいさん達もアイスたべとーよ!
最初ミナム席においさん座ってて…でもJun-Hoonが空いたから取ってくれて…そしたらおいさんめっちゃ見てた(笑)

その後本屋さんに行ったのよ!
韓国版の「銀魂」1巻を購入〜!
サイズ結構大きめで金額もお手ごろで…いいな韓国…。
日本の本とか雑誌も置いてあった!
私韓国の印刷物の匂い大好き(きもくてごめんね)
その後は焼き肉です!ぴゃ〜〜〜〜!おにく!おにく!
ここでアーユーPMがビールを飲んでいたよ!おとなってすごいんだぞ!
お肉美味しかった!ワイルドに食べました〜。もう野獣のように!猫舌だけどね。

ご飯のあとはCDショップに行きたくて…行ってもらった…でももう足が…僕の足…ばかになってしもて…どうしてもTAXIで行きたかった…
あの時の尋常じゃない足の動かなさ…
懇願した…あまりにも歩きたくなくて…「タクシー代私が出すから!お願い!」
必死!
バス停近くにあったからバス使いましたよ^^
アーユーPMがビール効果でバスの中でめっちゃかっこいいスタイルでおられました!バスはやく!

CDショップで無事CNBLUEのCDも入手。
安い〜!

その後はおみやげ購入のためにLOTTEマートに。
スーパーですね^^
日本人多い。スーパー楽しい!
イ・ジュンギのパッケージが多い!角を曲がればイ。ジュンギ
ジュンギ居すぎ!ばくしょう。
韓国の息子、それがイ・ジュンギなのです。白い歯!

沢山買って念願のタクシーでホテルに!
タクシーのった途端だれも乗ってこなくて私一人タクシーになるところでした。びびった。
こうしてタノシイ2日間が終わった。
3日目は5:50にホテルのロビー…起きられた…良かった…。
移動車の揺れがすごくて眠れなかった…朝焼けが紫で綺麗だった。
みんな…昨日のカルグクス…めっちゃくせえ!

また、行こうね。

おでかけめも comments(0) -
| 1/1 |