おでかけめもですよ^^*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スパイシーカバレロ!!
The Hot Challenge!!
行ってきた~~~!
夏イベントって去年は参加してないのですよね…。
ぼっち参加としては夏休みほど参加しにくい日は無いわけで><。(私だけ)

学生さんや家族連れの中ね…ぼっち!!無理〜〜!みたいな…。
でも何気に多かった!っていうか陸のほうが基本的にお一人様おおいのかな???
私は友だちと行ったんだけど…お一人様多かったなあ!
お一人様の方々優しい。撮影にすごく好意的にお手伝いしてくださって…><。ありがとうございました!


とりまホセパン!!あんだけホセパン騒いでいて…見ないわけにいかないでしょ〜〜!!
抽選も当たり!!(ファイナルは落選…)
濡れる準備もバッチリで参加―!!
はああああああ!!!どちどち!!
私陸でホセパンに会うの初めてです!
グーマク親子かわいかったなあ〜〜!!

のあとに・・・きったー!!!

かわいい…もうカメラどうなってもいい!!とおもって撮影したけど…ズームにしないと取れないからさ…光学で頑張りたいけど限界あるよね…デジタルズームにもして・・・・とりしかないわけよ・・・・><。泣ける。

そんなホセパンどぞどぞ!




かわいいい。もういるだけで世界がバラ色。かわいい



 


なかいいよね〜〜!!っていうかホセ!尻!!プリケツ!
パンチートかっこいいね〜〜////



クラリス嬢にメロメロ〜〜〜!!

この日はですね(8月24日)ホセのスクリーンデビューの日でして…MCのお兄さんもおめでと〜!って言ってあげてね〜〜!
って!!!!!!!!!!!!!
もう…嬉しい!!!!!!!!!!!!
なんかもう終始ホセばっか撮影しとった…
グーマクあんまりとれなかったよお・・・・

っていうか気にいっている写真があまりないのでもう1回祭にいって夏納めをしたい…。
もうこれが最初で最後の爽涼鼓舞なんですがね^^;

夏は暑いけどやっぱり楽しい\(^o^)/
インパ記録 comments(0) -
| 1/1 |