おでかけめもですよ^^*


- - -
犬と犬

お久しぶりですね!こんにちは〜!mixiではなんだかもう行き過ぎ恥ずかしいので、こちらで自由気ままにインパ記録していきたいと思いますので、気が向いたら覗いてみてね。
不定期更新で、気が乗った時だけ 更新していきますよ〜〜!!

今回も面白グリ事件あったのでペタペタ写真を貼っていきますよ〜〜\(^o^)/

5
まず、グーさん。
グーさんて元気いっぱーい!!!って感じのひょうきんグーさんばかりにお会いするんですけど、今回のグーさん…なんか動きとか…すごくすご〜〜〜〜〜く!女性思いの紳士!!
すごく、周りに気を使った静かな紳士的な動きで私メロメロです。

順番待ちしてた私の順番忘れずに撮らせてくれて!!うう〜〜ありがとう!
今回は目もばっちりとれましたよ^^*


で…
問題はもう1匹の犬ですよ!!←言い方!!

ミキオが整列グリしてる中…もう!!超問題児!!

続きに入れておきますね〜。

続きを読む >>
おでかけめも comments(0) -
春イベ
2012040620280000.jpg
春休みがおわるー\(^o^)/

風キャンで初日はあれでしたが…さぁ!さぁ!始まったぜーい!


ランドのイースターにいってきまつ(´∀`)
おでかけめも comments(0) -
れこちょとい!
P1021269.jpg
土曜日に池袋行ってきた(´∀`)

テニミュの予定だったのですが、チケット取れず…でも遊ぼうよっ!ってことで遊んだのであります(´∀`)

まずナンジャタウンで色々食べて〜(´н。`)うまうま

Gロで素顔のヒーローを見て…

かわいかった!ゴーカイジャーって女子がめちゃんこかわいいんだよー(´∀`)
丈もかっこいいしね。役に反してやんちゃ!
キャストが1人ずつコメントしていくんだけど…ジョーがコメントしてる間、おちびちゃんたちが「まべちゃあああん!」←レッドのこと
と叫びはじめたら続々と「まべちゃあああん!」コール
ジョー「俺ははやく終わらせろってことね…泣」
どんまいー(ノ∀`)

マベちゃん人気

おちびちゃんたちかわゆい〜\(^o^)/

そして短い間でしたがヒーローショーをあとにして再びカラオケのために池袋へ。


もうだめ…つかれちゃって(ノ∀`)体力つけなきゃ…ほんとに!運動しよう…


今日もねむいー(;_;)

おやぷみ
おでかけめも comments(0) -
きむらでんき
P1021260.jpg
チャンカワイさんが投げた豆をゲットしました(正確には隣の方がゲットしたものをいただきました(´∀`))

川島さんは通路まで来てくださり、豆をまくというより手渡し(ノ∀`)ヤサシス!
ロボジー面白かったです!2回目行きたい!!心暖まりますよぅ\(^o^)/
おでかけめも comments(0) -
済洲島行きたいな
P1021202.jpg
無くしたネームが戻ってきた(*^^*)
なくして諦めて新しく注文した矢先に発見連絡(´∀`)

よかった!
今日は支店長がきてランチおごってもらったぞい!ラッキーだなぁ(*^^*)ご馳走さまでした(´∀`)
落とし物がほんとに多い(ToT)

今年は落とし物しないように…って新年早々この有り様なんだけどね(+_+)ヨコチョか!!
おでかけめも comments(0) -
<< | 2/6 | >>