おでかけめもですよ^^*


- - -
hon



大変遅くなりました.

 
つれづれ comments(0) -
メリクリ☆

 
書いた記事が全部消えた〜〜><。

メリクリです。
東京ドームと仙台行きました。
∞さんの記念の年にたくさん∞さんにお会いできてよかったです。
来年もたくさんお会いしたいです。
TVでも生でも。

ポップコーンも行ってきました。
楽しかった。すごく楽しかったよ!!
つれづれ comments(0) -
日暮れ



きれいなムラサキだったね〜〜♪(それは夜明けでしょ)

ちゃお!Yupeです。

オレンジとブルーのグラデが〜キレイで思わずシャッターを☆

17:00の空の色です。
もうすっかり冬ですね。12月になるものね。
日が暮れるのが早いので1時間の道のりが怖いです(^_^;)
車!こわい!

今日、ツイッターの流れで来月のインパメンバーが決まりました!
1名保留・1名返答なし(+_+)1名お仕事のため不参加…(残念(/_;))

3名は決定だいヽ(^o^)丿
たーのーしーみー!


 

つれづれ comments(0) -
クリスマス
 
ドナデジがおいてあったじょ〜^^
つれづれ comments(0) -
一緒にカウントダウンしたい
P1021157.jpg

ハァイ!最近まっすーが気になりすぎる方Yupeです(´∀`)
(T-T)びゃーん。
カウコン取れなくてかなふぃす。

北海道いきたい。もう…プレガがんがる。バスのなかでみんなでプレガ。



ポカホンタスみました(*^^*)
最近ハマってた読み物の主人公の彼が英国男子ですごい今わたしのなかで英国紳士ブームがきとるのです。
秋だからかな。チェック柄とかいいよね^^*
お店とかでもユニオンジャックとかよくみかけない?
そんな感じで、絶賛英国紳士フェア開催中なんですよ(ノ∀`)英国紳士フェア?英国フェア?
まぁ、そんななかでのポカホンタス鑑賞…。


ジョン・スミスのかっこよさと…でれでれ部分がもうその英国男子とシンクロ率99%過ぎて…

(^q^)ねえ…わたしちぬの?とか思った。きゅん
ポカホンタスいいね!
思っていたよりあっさりだったからもっとイチャつけよぉぉ!
もえきゅん要素くれよぉ!とか正直思ったけど、いかんいかんディズニーですよ!こりは!自重してください(´Д`)だよね。

隣で一緒にみてたママンが、突然歌い出した場面でブッフゥ!!って噴いてた(ノ∀`)おい。

ミュージカル苦手なのです(笑)
見るとぞわぞわしちゃうらしい。タモさんと一緒。

明日噂の2借りてこようわっふわっふ(´∀`*)


なんか今マルメルに遭遇したら私やばい。おちつけ。
心拍数#0822って曲今エンドレス(*^^*)超きゅん。

どうしたんだろう。なんかきゅんきゅんしたいのだろうか。ばくしょう(ノ∀`)
つれづれ comments(0) -
<< | 2/3 | >>